受けシチュBLOG ~サキュバスが大好きなエロゲーマーのブログ~

TOPRSS

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告[ゲーム] 『キサラギGOLD★STAR』 SAGA PLANETS

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゲーム] 『キサラギGOLD★STAR』 SAGA PLANETS

03/21/ (月) 15:58 | 編集
トップゲーム[ゲーム] 『キサラギGOLD★STAR』 SAGA PLANETS



概要

 本作は、昔ながらの長屋に同居している幼なじみたちと主人公の学園生活を描く青春群像劇。みんなから好意を寄せられている主人公は、平凡ながら温かみと刺激のある毎日を送ることに。

評価

総評:★★★★☆☆☆☆☆☆
シナリオ:C  テキスト:C  キャラクター:A  CG:A  声優:B  ボリューム:C

傾向

受け度:してあげる←★☆☆☆→逆レイプ
言葉責め:C  騎乗位:C  手コキ:-  足コキ:-  フェラ:B  パイズリ:B  ペニバン:-  アナル責め:-
その他:

詳細

沙弥
①69 ②騎乗位


①パイズリ、フェラ


①騎乗位 ②フェラ ③パイズリ

いちか
①フェラ

冬理
①騎乗位

感想

 最近上昇気流に乗ってる萌えゲーブランドですが、受けシチュは残念ながら作品が出るたびに減っています。魅力的なヒロインを作るのが上手いブランドなので、これで受けシチュも多ければ嬉しいんですけどね。これからに期待したいと思います。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック