受けシチュBLOG ~サキュバスが大好きなエロゲーマーのブログ~

TOPRSS

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告[ゲーム] 『妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~』 MOONSTONE Cherry

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゲーム] 『妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~』 MOONSTONE Cherry

03/26/ (土) 14:24 | 編集
トップゲーム[ゲーム] 『妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~』 MOONSTONE Cherry



概要

 学園が夏休みになった途端、親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、次々に起こるエッチな出来事に悶々としてしまう兄。しかも妹たちが妙に積極的だったりして、興奮するなという方が難しい状況に……!兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか……!?

評価

総評:★★★★★★★★☆☆
シナリオ:B  テキスト:A  キャラクター:S  CG:S  声優:A  ボリューム:A

傾向

受け度:してあげる←★★☆☆→逆レイプ
言葉責め:B  騎乗位:A  手コキ:A  足コキ:B  フェラ:A  パイズリ:B  ペニバン:B  アナル責め:B
その他:尻コキ、脇コキ、顔面騎乗、羞恥オナニー、股コキ

詳細


①手コキ、フェラ、アニメーションあり ②騎乗位 ③風呂で尻コキ ④食事中に手コキ ⑤パイズリ

理央
①足コキ ②膝コキ ③騎乗位 ④脇コキ ⑤太股とニーハイソックスの間に挟んで足コキ

日和
①映画館で手コキ ②騎乗位

小春
①足コキ ②電車の中で股コキ ③手コキ、フェラ④騎乗位、アニメーションあり ⑤手コキ ⑥騎乗位 ⑦家庭用プールでパイズリ ⑧食事中に足コキ ⑨顔面騎乗

みちか
①拘束して手コキ ②手コキ、フェラ ③足コキ ④騎乗位 ⑤羞恥オナニー ⑥股コキ ⑦騎乗位 ⑧四つん這いの格好で後ろから手コキ、口でアナル責め ⑨逆正乗位の体勢でぺニバン責め

ハーレム
①日和と小春にフェラ ②綾と理央にパイズリ ③主人公が綾を手でクニンするところをみちかが騎乗位 ④綾と理央とみちかとの4Pで綾が騎乗位

感想

 綾は主人公と付き合う前までは控えめな性格をしていますが、付き合い始めると積極的になります。②の騎乗位は綾から襲い主人公は不意を突かれた感じで早めの射精。③は相手にしてくれないと風呂でお仕置きH。シナリオが関係がばれない為にHを我慢することになりますがあやが我慢できないので、中盤のHはほとんどが綾から仕掛ける形になります。理央はCGとしては受けシチュと思えるシーンが多いですが、ほとんどは主人公がやらせています。日和はないに等しいです。小春はほとんどが受けシチュです。④の騎乗位は抜群の運動神経を活かして主人公を押し倒す感じでの入りで、Hの前後もこはるに振り回されるところがあるのもM男向けだと思います。ただ、基本的に誘惑する感じなので言葉責めはあまりないです。みちかもほとんどが受けシチュでシナリオもみちかの奴隷にされて終わります。主人公優位な体位でのHシーンでもベランダでやったり、中を動かしたりで実質主導権を握っている感じもしました。年下が好きなことがある程度条件になると思いますが、してあげる系が好きなら無難に使える作品だと思います。
コメント
ASHIKOKI_BLOGのtd_tkです。
ようやく、妹パラダイスの感想が書けたのでトラックバック送らせて頂きます。

それにしても、今作品、主人公の立ち位置がヒロインによって違いすぎますね~。どの娘もエッチ満載でしたが、やっぱり一番はみちか√ですかね。小春よりも強制力が強いのがイチオシの理由ですね♪

2011/04/03(日) 00:11:30 * URL * td_tk #-[編集]
こんばんは!

コメントとトラックバックありがとうございます^^。

主人公の性格が全然違いますよね^^;
僕もみちかルートですよ。
主人公が喘ぎ声がないと興奮しないというのが唯一の不満でした。
次も期待できるブランドだと思います^^。
2011/04/03(日) 14:34:50 * URL * 空 #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆作品名 妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ ◆メーカー MOONSTONE Cherry ◆発売日 2011年01月28日 ◆足コキシーン数  ◆足コキ総合満足度 ★★★★★ ...
2011/04/03(日) 00:02:48 * ASHIKOKI_BLOG