受けシチュBLOG ~サキュバスが大好きなエロゲーマーのブログ~

TOPRSS

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告【ゲーム】イジめて まにあっく!! レビュー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】イジめて まにあっく!! レビュー

01/13/ (火) 20:11 | 編集
トップゲーム【ゲーム】イジめて まにあっく!! レビュー

『イジめて まにあっく!!』(エムサイズ) 2005年8月16日発売


<作品の概要>  ※オフィシャルサイトより
 主人公の直樹は、ごく普通の学生。平凡ながらも気ままな生活を送る主人公だったが、ある日起こった出来事によ
って次第に倒錯の世界へと引き込まれてゆく。
 
<作品の評価>  総評:80点   
シナリオ:★★★★☆  テキスト:★★★★☆  キャラクター:★★★☆☆  キャラの演出:★★★☆☆
CG:★★★★☆ 声優:★★★☆☆  ボリューム:★★★☆☆ 
 
<受け&Mシチュの概要>  受け&Mシチュ率:100%  M度:3-5
言葉責め:A  騎乗位:-  手コキ:B  足コキ:A  フェラ:-  パイズリ:-  ペニバン:B  アナル責め:B
その他:足蹴り、羞恥オナニー、尿道責め、鞭、監禁、糞食、チン切り

<受け&Mシチュの詳細>  春乃、涼音、亜梨花の順に記載
春:①キスしながらズボンの上から手コキ ②足コキ ③足コキ ④足の指でアナル責め、足コキ ⑤足の指で舌を挟
  まれる
涼:①膝を蹴られて射精 ②糞食 ③四つん這いの格好で、鞭を叩かれながら、ペ二バンアナル責め
亜:①学校の教室で、少年たちが女の子の靴下を顔に被せられ、強制羞恥オナニー ②足コキ ③手コキ ④プール
  の中に沈められ、手コキ ⑤手足とナニを縛られ監禁 ⑥瞬間接着剤を尿道へ注入 ⑦チン切り 

<受け&Mシチュの批評>
 Mゲーの中でもM度の高い作品で、痛さの中に一瞬の快楽を見出すシチュエーションが特徴ですが、主人公が何
度射精してもやめない連続強制射精が多いという点でもM度が高いです。糞食と靴下で匂いでの責めもあります。
衝撃的なシーンは、亜梨花の⑤からの流れで、手足とナニを拘束され2ヶ月間も監禁、ドMであることから暴力を振ら
れるだけで射精が止まらず、ヒロインたちにもう射精をしたくないと願います。瞬間接着剤を尿道へ注入して射精を止
めますが、尿道に精液が溜る苦痛に耐えられないから射精したいと願い、カッターでナニを切ることになります。チン
切りされても切断面から射精を続ける主人公の目の前で、ヒロインに切られたナニを踏み潰されます。
コメント
こんばんは。
ついにきましたか、「イジめて まにあっく!!」
ある意味最強のゲームですよね。
なんていうか、ヒロインに思いやりが無い感じが素敵です。
チン切りはもちろんですが、
春乃の主人公が眼中にないような足コキも印象的でした。
完璧にハードMな人向けですね。
僕はもう少し優しくして欲しいw
2009/01/13(火) 22:42:12 * URL * IKARUGA1326 #GYLO2MaE[編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます^^。

人気作は書けることが多い上に、プレイから時間が経っているので、
時間がある時に振り返りながら書いていこうと思っています。

亜梨花のもう一つのエンディングが好きです^^。
数年後あんなに大きく成長するとは思いもしませんでしたけどね^^;
2009/01/14(水) 00:34:00 * URL * 空 #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(日) 01:02:23 *