受けシチュBLOG ~サキュバスが大好きなエロゲーマーのブログ~

TOPRSS

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告[ゲーム] 『MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~』 Whirlpool

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゲーム] 『MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~』 Whirlpool

04/10/ (日) 19:10 | 編集
トップゲーム[ゲーム] 『MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~』 Whirlpool



概要

 俺は夢を見ているんだろうか?父親の失踪を義妹の小雪に伝えようと乗り込んだ全寮制の学園がある島で…。不法侵入者として追い回される俺に、浴びせられているのは…『魔法』という理不尽な攻撃手段だった。島にたどり着いて最初に出会ったのは、アリシアと言う記憶喪失の女の子だし…。セーラという女の子は、怒りの表情で俺に魔法で生み出したと言う電撃を容赦なく浴びせてくるし。小雪に出会わなければ…間違いなく命を落としていたね。そこで俺は初めて、この島が外部との連絡を拒絶している理由を知ったんだ。世間に秘匿された魔法使いの島であるということを。文化交流として、留学生を招いて魔法を教えていると言うことを。そびえたつ世界樹の下で、俺は様々な出会いをする。

評価

総評:★★★★★☆☆☆☆☆
シナリオ:B  テキスト:C  キャラクター:S  CG:A  声優:S  ボリューム:D

傾向

受け度:してあげる←★☆☆☆→逆レイプ
言葉責め:C  騎乗位:C  手コキ:C  足コキ:C  フェラ:B  パイズリ:C  ペニバン:-  アナル責め:-
その他:顔面騎乗

詳細

アリシア
①69 ②騎乗位

小雪
①騎乗位 ②フェラ ③足コキ

セーラ
①騎乗位 ②パイズリ ③騎乗位

優花
①騎乗位 ②騎乗位 ③パイズリ

レナ二ナ
①騎乗位 ②フェラ ③キスされながらフェラ ④顔面騎乗、騎乗位

感想

 言葉責めは小雪の足コキだけで、それ以外はしてあげる系です。絵が凄く良いので、妄想補完すれば使えないこともないですが、微妙にアヘ顔があるのが難点です。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック